skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:TS-E 24mm ( 91 ) タグの人気記事

けんちく

d0139914_8135876.jpg


いやー今回はとってもいいチームで現場を完成させることができたよ^^

ゼネコンの監督をはじめ、その下についてくれた若手君、設備さん、土木さん、
その下で動いてくれた全ての人たちに感謝!

一人はみんなのために、みんなもみんなのために!




[PR]
by skip-floor | 2012-11-25 08:20 | 建築

ぼくまち

ついに24-70がでますな!!

がんばって働いて買うっきゃないっ



仕事大好きでここまできたけど・・・

なんか物足りない、やっぱり写真を撮らなきゃだめかもね。


ひさびさに見るスモールプラネットは気持ちいいもんね^^


d0139914_22401785.jpg

[PR]
by skip-floor | 2012-05-10 22:33 | TSワールド

ぽわぽわぽわ

d0139914_00232.jpg


おっしゃ
今日も二時間以上は やった。

明日もがんばるか

気になってた、ダイニングの照明器具の掃除したよ、
虫が気になってたんだよね

気になってたモーツアルトも借りたし

気になってた一眼レフの用語集も読んだし

あれが気になる
[PR]
by skip-floor | 2009-11-18 00:06 | ポートレート

シュート

d0139914_21553842.jpg

[PR]
by skip-floor | 2009-09-26 21:55 | TSワールド

仕事

d0139914_19593270.jpg


やっと完成!

そして今この時間も、次の物件の図面を進める。

く~この仕事が好きだ!


今夜も書きまくるかぁ~
[PR]
by skip-floor | 2009-09-25 20:01 | ポートレート

TSレンズ再スタート

d0139914_12441718.jpg


仕事でいろいろ悩んでも、カメラで息抜き

リセットするって大事ね
[PR]
by skip-floor | 2009-09-18 12:45 | ポートレート

じゃれる

d0139914_23565825.jpg

かいじゅうあらわる

d0139914_23571073.jpg

きゃー

d0139914_23571959.jpg

いで

d0139914_23572858.jpg

たすけてー
[PR]
by skip-floor | 2009-08-17 23:58 | 日記

ミニチュア

d0139914_2319875.jpg


手に入れたいから今日も明日もがんばる!

日向小次郎が「もう大空翼に負けるのはたくさんだー」って
タイガーショットをあみだした感覚に似てて(間違ってるかも?)

「おれももう、試験に自分に負けるのはたくさんだー」って気持ち
少し写真取ってすっきり、やっぱすきなんだなぁ

さぁがんばるぞ!
[PR]
by skip-floor | 2009-02-08 23:14 | TSワールド

建築

d0139914_21144448.jpg




d0139914_21153244.jpg



「カシャ」

完成にともない、はかりしれない充実感を感じ

長くも短いこの現場での出来事を思う ---。


この写真を見ると高校の時に見た、新建築を思い出す。


 休むことなく次の目標へ。


人生のいい追い風が来てるよ、のるっきゃないでしょ☆
[PR]
by skip-floor | 2009-01-31 21:15 | ポートレート

記憶の底に

d0139914_021439.jpg



海について最初に目に入った親子。



ぼーっと見入ったよ・・・




そして この絵はとるしかねぇ!!って思った瞬間に

シャッター切りまくるっ


うぉ~なんだか雰囲気イー!!


みんなそれぞれに、それぞれの人生があるんだね  と

しみじみかんじたよ。

 俺は俺だよなぁ~しっかりしなきゃ
[PR]
by skip-floor | 2008-10-26 00:16 | LOVE カメラ


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧