skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:花 ( 18 ) タグの人気記事

ノーネーム

d0139914_0274356.jpg


ライブビューで撮るのが最近好み。
学校も始まったし、やる気出てきたぜ!

とりあえず今日は3時間ってとこか

勉強楽し!
[PR]
by skip-floor | 2009-11-17 00:06 | 12.5cmから

さくら

d0139914_1815065.jpg




『日本が勝っていいところで結果が出て
ということによる自信ではない

そこに至るまでの自分の在り方
これに自信を持ったので


これよりも怖いものは中々出てこない』


イチロー



これを聞いて
自分の試験と重ねて
強い気持ちになれました




さくらも今までは花の部分を撮ってきたけど
最近はその太い幹に

ピントが合います。
[PR]
by skip-floor | 2009-04-04 00:11 | ポートレート

さくら

d0139914_23375326.jpg



とりあえず3月のテストは10/140番

大事なのは本番。


、、、ホントは他の事したいし、テレビ見たいし

余興やりたいし、パソコンでネットサーフィンしたいし

でもあのデキルコに勝ちたいし

あぁ~~

ただ今年は意気込みが違うね。

ここ何年かは、半年は勉強して残業して
あと半年は残業して残業しての毎日だった。
他の事に没頭したいよ、去年はカメラのセイとは言わないけど
二足のわらじじゃだめだ。


でも仕事も充実していたし、毎年試験がダメでもためにはなってた、、、。

それってきれいごとだよね。

もう、けじめつけて次のステップ行かなきゃ

こんなになって、全精力かけれるなら
他の事だってきっとマスター出来るんじゃないかって
錯覚すら覚える。

そういえば、この前学校で簡単な問題を間違えたら、
うしろに鼻で笑われた。




やる気でたねぇ



単純だけど。






やる気でたねぇ!








勝ち負けじゃないけどさ
あいつにも負けられないし、
自分にも負けられない。




今まで避けてきた難しい分野にも今年はあえて挑戦している。

難しくてテキスト投げたくなる、
難しくて諦めたくなる。









だけど負けられないでしょ?
[PR]
by skip-floor | 2009-04-02 00:36 | ポートレート

うめめ

d0139914_22272654.jpg



今年は朝も勉強するぞ~!

うめにそう誓った^^
[PR]
by skip-floor | 2009-02-01 22:28 | ポートレート

正面から見ること

d0139914_22223587.jpg


正面から見ないとさ

相手も自分のこと見えてないんだよな

きっと


だから



おれから目を合わさせてもらうよ☆

 目を見てるかい?
[PR]
by skip-floor | 2008-09-28 02:02 | LOVE カメラ

フラワー

d0139914_2204169.jpg



うんうん


道路にコスモス出して撮るよ~

もう夕方だから、車のライトもおまけに in ☆



味出てるね~
[PR]
by skip-floor | 2008-09-23 22:00 | 植物

コスモス

d0139914_22525671.jpg



今日はコスモスを探しにハンドルを右へ左へ!

おっ 道ばたに咲いているじゃないの~

根こそぎ頂きます & 土と鉢植えを買って 

バルコニーへセット☆


ん~最近はバックが空や芝生のキャンバスに

人や花をおとすのが好み☆


記念に一枚
[PR]
by skip-floor | 2008-09-21 22:27 | ポートレート

ほたる

d0139914_2315433.jpg



いっぱい飛んでるよ~~




ふわふわ~




ふわふわ~






って感じがしたから気合い撮りっ




カメラ逆さにのぞき込み




下からアッパー気味に


「ガシャコン」


ん~昆虫撮りが苦手だけど


い~感じじゃん☆


トイっぽい感じ、い~んじゃない
[PR]
by skip-floor | 2008-09-18 23:27 | ポートレート

交差点の傘たち

d0139914_0583610.jpg



いいみどりだな~







霧吹きあったらもっと雰囲気出たぜ!




って発想  なんか、やばい?



かんけーねっか!



 みどりってなんか癒される!
[PR]
by skip-floor | 2008-09-17 01:03 | ポートレート

季節はずれのあじさい

d0139914_0243869.jpg



いーよ☆

なんだか後ろのぼけ具合、、、good☆

←今日も仕事がんばろう
[PR]
by skip-floor | 2008-08-28 00:26 | 植物


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧