skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:空 ( 35 ) タグの人気記事

なにかを

d0139914_1294234.jpg


今日また新たな決意をする!

きっとやってやれないことはない、あの試験を経験してるから言えるよ。

会話の中から産まれた自分のやりたいこと。

リラックスして無理せず行くかね。
[PR]
by skip-floor | 2013-10-05 01:32 | LOVE カメラ

そらあお

d0139914_11462844.jpg


頭の中で思ったことは、実現すると仮定する。

それとは別に外から入ってくる景色とか、素敵な形とか
気持ちよくなる配列、やさしいてざわり、おいしい食事などなど。

頭の中で素敵なひらめきや、わくわく感を思い描きたいのなら
そういった事に触れて行かなきゃね。


またそれとは違って、何年かぶりに『しおぴー』と電話で話したんだけど
めちゃくちゃ笑ってた。

なーんか気持ちいいよなぁ~、笑顔ってさ。
高校時代の思い出がぶわっと出てきた。
俺もいつからかかたくなってたなぁと電話を切った後しみじみ感じた。


刺激を受けて理想の形にしてこーぜ。


[PR]
by skip-floor | 2013-01-12 11:47 | LOVE カメラ

せんたく

d0139914_22212195.jpg


あれやこれや考えなさんな

こんなにたくさんの業種がある中で
それやってんだから

きっと潜在意思んなかで
それを好んでやってるってことで!

時間があればなんていわね

時間がないなんていわね

すきなことがあればなんていわね

すきなことがないなんていわね


ふと思えた髪の毛よりも細い繊維のような気持ちを
大事に実現できればOK


直感を信じて行きますか



[PR]
by skip-floor | 2012-12-16 22:34 | LOVE カメラ

そんとく

d0139914_117335.jpg


自由に飛び廻る鳥

同じ場所を回る観覧車


[PR]
by skip-floor | 2012-11-20 01:19 | LOVE カメラ

かわれる

d0139914_15105983.jpg


すぐに変わろうと思っても疲れちゃうんだよね~

まぁ変わるっていうかバージョンアップなんだけどね。

自分は自分なんで。



今までも自分だし、これからも自分、

変わるんじゃなくてバージョンアップ。



こうずるぞ!と決めてもだらだら。

でもそんな自分を責めずに、少しの変化があったなら

できればそれをほめてあげたらいいのです。


そうなりたい、こうなりたいと思えたことは

少しでも変化があった証拠。



理想の自分になってやる!




[PR]
by skip-floor | 2012-11-18 15:50 | LOVE カメラ

♯100

d0139914_0275596.jpg


ミニチュアへの興味から始めたカメラだったけど
最初から眺めてみると自分の変化に気づくよね。
撮れないって思った事や、ブログのupに追われた事
きれいに撮ろうとがんばっちゃた事
他人と比べたり
人物写真が好きになったり
絞りやシャッタースピードに振り回されたり
まる2年でひとまわりして楽しくなった、
やっと楽しくなった、間口も広がったかな。
もちろん今現在でも、ミニチュア好きだし
きれいな写真好きだし、dataに振り回されてるんだけどね

でも、ためらいはないし、機材や設定に振り回されるでなく
前よりも設定をこっちが食ってる感じがする、数値にとらわれず感覚的な

この写真には題名は無いけれど、無い事でいろいろ考えるし
記録で無くて記憶っていうか、
見えているそこを記録として留めたいと思う先にあるものを
自分なりの思いを込めて、象徴的な瞬間や部分をギュっとつめて切りたいな。

写真は記憶のインデクッスみたいなもんで、それをみると記憶がぶわーっと沸いてくるじゃん
それにやっときづいたから?なのか、たとえ風景写真だとしても
人物入れたいって思うんだ、でも入れない時もあるんだ、
そうなんだよ、そういうこと!
その景色がきれいだから切るんじゃなくて、
自分がなにを撮りたいと思い、どう表現したいかみたいな
それがぼけてても、ISO感度あげすぎでざらざらしてても、なんでもいいんだ。

ひとから見て優等生より、自分なりの表現を!
撮れないっていうのはウソ、切れば撮れる。
それをライブビューでなんか違うって思えばしめたもんじゃんね。
[PR]
by skip-floor | 2009-12-31 23:59 | ポートレート

ふわり ふわり


d0139914_0361255.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-11-23 00:37 | ポートレート

きれいだね


d0139914_341882.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-11-19 03:23 | ポートレート

くにっ

d0139914_23453765.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-11-10 23:45 | ポートレート

キラキラ

d0139914_14423814.jpg


ふと

撮りたくなったんだよね~


電線が写らないように山へgo!


300枚は撮ったよ


アホやな~


吹いてくれた友達に感謝!!


 シャボン玉これからはまりそう☆
[PR]
by skip-floor | 2008-11-02 14:43 | ポートレート


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧