skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:光 ( 9 ) タグの人気記事

フラワー

d0139914_2204169.jpg



うんうん


道路にコスモス出して撮るよ~

もう夕方だから、車のライトもおまけに in ☆



味出てるね~
[PR]
by skip-floor | 2008-09-23 22:00 | 植物

ひざし

d0139914_23481586.jpg


くぁ~迫力あるね~

自然の写真もなかなかいいもんだね♪

太陽もまぶし~ すじ出てるよ☆

by箱根園



d0139914_23512848.jpg


ロープウェイからの見下ろし撮りぃ~

やっぱり夏は緑がいいね!

おもちゃだ おもちゃ(*^_^*)
[PR]
by skip-floor | 2008-08-21 00:04 | 風景

めんぼう

d0139914_116174.jpg



やるしかない

この気持ちがある内に再スタート!

資格学校もフライング気味で契約完了、俺はカモか?・・・


おしゃ来週から通うぞ~!



自分との戦い!
[PR]
by skip-floor | 2008-08-01 01:24 | 小物

試験は27日

今日も残業で家に着いたのは10時過ぎ・・・

仕事が忙しいから自分の時間が無いと嘆いた事もあったなぁ

まっ仕事も自分の時間ってね♪


結婚式で写真も撮れたし、


うん 充実!


なにげない照明器具だけど・・

こういうのを決めるのって、なかなか時間かかるんだよ~

d0139914_23534089.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-10 23:53 | ポートレート

ピカピカ

カメラを使った余興っ

とっても楽しかった!


当初 新郎新婦が喜んでくれるのかとても不安だったけど

みんなの個性やひらめきで出来たこの作品は

本当に胸を張ってプレゼント出来る物となったね!

30過ぎてもみんなでわいわいやるって、なかなか無いこと・・・

く~~またやろうねっ 


この練習の時だけは、しごとも、、、試験も、、、忘れることが出来た。

誰かのために何かする、何か作る、そして喜んでもらう、、、ん~ いーよね♪


期間限定Movie




Copyright (C) 2008 yukiya0324 All rights reserved
[PR]
by skip-floor | 2008-07-06 17:49 | 風景

My Friends

結婚おめでとう!

感動の披露宴


「おもてなし」を大事にするその こころ ・・・感動

とてもあたたかい気持ちになりました。


勝手ながら 俺

みんなに出会えて幸せです♪

d0139914_125744.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-01 01:22 | ポートレート

いろとりどり

d0139914_2334278.jpg


車のライトがずっと向こうまで行って

うねうねして、街の明かりと同化!


うんかわいいww

全体の色バランスもすき


[PR]
by skip-floor | 2008-01-23 12:31 | TSワールド

ふゆまち

d0139914_23201899.jpg


ふと見下ろしたまちは
まるでクリスマス。

ふゆのまち

ライトアップは こころおどる

あたたかい写真がとれたよ



[PR]
by skip-floor | 2008-01-19 23:34 | TSワールド

夜の高草山

d0139914_23583028.jpg


夜の山をアッパーライトで上を目指す
一人では怖かったので無理矢理 友人get こんな夜遅くにありがとう

たぬきが脇に逃げ込んで行くよ 
大丈夫こっちは超低速 ひきはしないよ
みかん食べすぎんなよ黄色くなるぜww

やはりななめの坂に停める度胸はゼロ

前回来た安全地帯に車をとめ ほっと一息
もう一回サイドブレーキ引いとこう

うーん星が近い、でも今日の獲物は別物!
バルブ撮影はまたにしよう

肉眼とはひと味 違う世界 うん ok

---早速何枚か見たけど、予想していなかったよ左側の照明達が丸くぼけている

カワイイ

星形になるのはよく見るけどこれもいいよね、
しろうとなので 少しの事で楽しい、もしかしたら今が楽しさのピーク
いやいやそんなこたーない

予想してない出来事こそ、写真のだいごみ。

よしこの写真に決めた!



←好きっと思ったらポチ
[PR]
by skip-floor | 2008-01-10 12:16 | 風景


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧