skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:人物 ( 62 ) タグの人気記事

しゆみで

d0139914_17383077.jpg


恥ずかしがり屋だったけど、ブレイクダンスやってよかったな!

練習して練習して上達していく姿に俺も刺激を受けるよ。

来年は俺もブレイクするぜ!
[PR]
by skip-floor | 2014-10-12 17:42 | ポートレート

なにかを

d0139914_1294234.jpg


今日また新たな決意をする!

きっとやってやれないことはない、あの試験を経験してるから言えるよ。

会話の中から産まれた自分のやりたいこと。

リラックスして無理せず行くかね。
[PR]
by skip-floor | 2013-10-05 01:32 | LOVE カメラ

ねがおの

d0139914_1463690.jpg


久しぶりに娘が寝る間際の、とろーんとした瞬きの中眠りに落ちていくのを見ていた。

無意識にそれをみながら、そして次の瞬間撮りたいっていう衝動にかられ、いのままにファインダーを覗き込む。

開放2.8から少し絞りピンをあわせる作業へ。この間ほんの数秒の出来事。

四隅をみながら構図を確認、まるでフィルムカメラのように大事に一枚のシャッターを切る。
ストロボのない状況なのでisoは上げ気味でね、それからピクチャーモードはオリジナルの
色のりがいいやつにダイヤルを合わす。

好きだ、写真。
[PR]
by skip-floor | 2013-09-16 01:52 | 日記

やるやる


d0139914_1104565.jpg


まだ2歳なのにipadを操作かぁ~


俺は35歳

俺のやりたいことは、遅すぎたかもしれないけど

始めるしか残された道はないのだ!



[PR]
by skip-floor | 2012-12-15 11:03 | ポートレート

しゅじんこ

d0139914_22404973.jpg


他人がどう見ようが、自分がやりたいことをつらぬけ!

男が人形で遊ぼうがいいじゃないかっ
違った角度から見れば、美容師向きかもしれないし
大事なのは誰がなんと言おうと、ぶれない軸!

俺はやりたい事やってるぞ

まけねーぞ!


追伸:消える三色ボールペン買いました!
     必要なものは必要っ

     なくしてわかるんだよね、大事さが。。。

 

[PR]
by skip-floor | 2012-12-13 22:51 | ポートレート

だいぶっ

d0139914_22552283.jpg



昨日ある音楽をダウンロードしたのがきっかけ!

なんでこんなにかっこいいものを作れるんだろうってね。

それで分かったんだよね、俺が目指すもんがさっ012.gif

誰にも考えられないような、空間構成や、素材の選択!

新たな試み、何かを見て学ぶ気持ちと、インスピレーションの大事さ003.gif

こうなりたいと思えたなら、
きっとそうなれる。

人間は強く思った事は必ず叶う066.gif

自分がかっこいいと思えたものや、
おっこりゃ楽しいぞと思えた事を大事に。

この写真もソファに飛び乗ってた姿がこっけいでね~

今立っているフロアから違うフロアへ!



[PR]
by skip-floor | 2012-12-10 22:56 | ポートレート

げんきを

d0139914_17503872.jpg




[PR]
by skip-floor | 2012-12-08 17:50 | LOVE カメラ

ちがうよ

d0139914_23215138.jpg


きっと間違いもなければ

正解もない

自分の信じた道を




[PR]
by skip-floor | 2012-12-06 23:23 | ポートレート

はじめて

d0139914_20411122.jpg


息子は家の中でありあまったエネルギーを発散

うーん「公園でサッカーするか」

---

上手じゃなから教えてあげることは出来ないけど
楽しかったよな

今度は野球だな^^
[PR]
by skip-floor | 2011-02-06 20:47 | ポートレート

ちよせん



d0139914_0131643.jpg


次の目標を勝手に考えてもう進み出したよ
何って無いけど、むふふ
たのしいことさ!

自分の限界なんて、自分できめてらんないよ、
俺は成し遂げた!
だから信じてる、あきらめなければ何でも出来るってね。

シュートは打たなきゃ一点もはいんねーぜ!
[PR]
by skip-floor | 2011-01-12 00:17 | ポートレート


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧