skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0139914_1123614.jpg



情報過多のこの時代


すぐ結果がでる

不合格、結果を受け止め再スタート!


落ちることもあれば


あがることもある


それが人生ってもんよ!ララーラララー♪

酔って水平もピントもあやしねぇ(>_<)
[PR]
by skip-floor | 2008-07-28 01:12 | 風景

一点



どんなに汚れていても

どんなにかっこうわるくても

一点は  一点 


サッカーで使う言葉を思い出した・・・

明日もう一日がんばっか!




d0139914_050146.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-26 00:48 | 小物

スタートライン

d0139914_20232310.jpg



誰もいないスタートライン


人が居れば 結構いいなぁと思わせる一枚だった

今撮れば芝生はもっと青いかな~
うし! 試験が終わったら撮りに行こう。


試験は まだスタートラインにも立ってないんだよなぁ~

うぅ 早くゴールしたい!!

まだスタートラインに立ってないのに?

でもゴールしてもまた新しいスタート?!

まっ


いっこっつ 


いっこっつ


スタートラインからゴールが見える分だけありがたい
[PR]
by skip-floor | 2008-07-22 20:26 | TSワールド

月あかり

資格学校全体の1万人中 7千番・・・

ふがいない結果に肩をおとす・・・

あと一週間やれるだけやろう!!

雲間から月あかりが照らす 


d0139914_0172885.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-19 00:17 | 風景

息子

親になって

親の気持ちがわかる

しみじみ

d0139914_2257022.jpg



勉強に仕事の繰り返し・・・
何年こんな生活・・・ぶつぶつ


まだまだ人生長いぞ~

よし がんばるかぁ~♪
[PR]
by skip-floor | 2008-07-12 22:59 | ポートレート

試験は27日

今日も残業で家に着いたのは10時過ぎ・・・

仕事が忙しいから自分の時間が無いと嘆いた事もあったなぁ

まっ仕事も自分の時間ってね♪


結婚式で写真も撮れたし、


うん 充実!


なにげない照明器具だけど・・

こういうのを決めるのって、なかなか時間かかるんだよ~

d0139914_23534089.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-10 23:53 | ポートレート

ピカピカ

カメラを使った余興っ

とっても楽しかった!


当初 新郎新婦が喜んでくれるのかとても不安だったけど

みんなの個性やひらめきで出来たこの作品は

本当に胸を張ってプレゼント出来る物となったね!

30過ぎてもみんなでわいわいやるって、なかなか無いこと・・・

く~~またやろうねっ 


この練習の時だけは、しごとも、、、試験も、、、忘れることが出来た。

誰かのために何かする、何か作る、そして喜んでもらう、、、ん~ いーよね♪


期間限定Movie




Copyright (C) 2008 yukiya0324 All rights reserved
[PR]
by skip-floor | 2008-07-06 17:49 | 風景

wedding

披露宴会場の渡り廊下にぽつり

く~~かわいい♪

撮りたいと思えたときに    立ち止まれる様になりました。

d0139914_0201349.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-03 00:20 | 植物

My Friends

結婚おめでとう!

感動の披露宴


「おもてなし」を大事にするその こころ ・・・感動

とてもあたたかい気持ちになりました。


勝手ながら 俺

みんなに出会えて幸せです♪

d0139914_125744.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-01 01:22 | ポートレート


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧