skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:TSワールド( 53 )

ぼくまち

ついに24-70がでますな!!

がんばって働いて買うっきゃないっ



仕事大好きでここまできたけど・・・

なんか物足りない、やっぱり写真を撮らなきゃだめかもね。


ひさびさに見るスモールプラネットは気持ちいいもんね^^


d0139914_22401785.jpg

[PR]
by skip-floor | 2012-05-10 22:33 | TSワールド

ひさひさ

d0139914_183551.jpg


5Dで竣工写真取り終えたなら、

ひさびさ嫁の50Dでチルトレンズロックオン!




いくぜいくぜいくぜーい

ばしゃばしゃってか^^


この高さからの投稿が増えるかな??
[PR]
by skip-floor | 2012-02-18 18:37 | TSワールド

#112

d0139914_115775.jpg


久しぶりに我を忘れて撮ったねぇ
非日常の被写体はわくわくするよ。

こんな時は、一点集中撮りなんてしやしない、
がんがん撮ったよ。

それがいいんだよね。

撮ってて楽しいなんてさー



[PR]
by skip-floor | 2010-01-30 08:57 | TSワールド

#113

d0139914_0345133.jpg


テーマとしちゃあさ、なんか優しさ感ってのが
最近あるのよ。
単純にチルトさせんじゃなくてさ、なんつうか
印象的にチルティングしたいんだよね。

まっできればの話っていうか、心掛けたいっていうかさ
えらそうだけど、まぁいいじゃん。

最近ミニチュアモードなるコンデジも多く
なーんか違和感があるんだよね、
撮りたくなくなったっていうかさ、
やっぱ、ドラマ感が欲しいんだわ。

やっぱりなんでもかんでもそれにするって違うよなーと、
単にその風景をそうさせるんじゃなく、
どういう結論、落とし所はどんなんだいってのが
頭ん中で描いた後だと、ちょいとちがうわな。

そんなんで、ずーっと撮ってなかったTSワールド
あえてミニチュアとは呼びたくないんだわ
なんか今はミニチュアに見せようとしてないんだよね
どっちかっていうと、チルトで撮りたかった風景みたいなさ
そういう結果を想定してましたかぁ、
その結果を想像して、そのレンズでチルトしました的な。
その景色にはチルトでギュッと圧縮した方が
好みだわ~的な。

なんでも撮って、とりあえずこんなん出来ましたも
わるか無いけど、ちぃと今は逆おいで
こんな感じで撮りたいなぁーから始まる感じが
楽しいねぇ。

性格的には、もんで、もんで、
トライandエラーの積み重ねで
結果が出るタイプなんだけどさ
自分の想像が、写真になればそれも
すげぇじゃん。




[PR]
by skip-floor | 2010-01-16 07:00 | TSワールド

シュート

d0139914_21553842.jpg

[PR]
by skip-floor | 2009-09-26 21:55 | TSワールド

ミニチュア

d0139914_2319875.jpg


手に入れたいから今日も明日もがんばる!

日向小次郎が「もう大空翼に負けるのはたくさんだー」って
タイガーショットをあみだした感覚に似てて(間違ってるかも?)

「おれももう、試験に自分に負けるのはたくさんだー」って気持ち
少し写真取ってすっきり、やっぱすきなんだなぁ

さぁがんばるぞ!
[PR]
by skip-floor | 2009-02-08 23:14 | TSワールド

とらっく

d0139914_0543419.jpg


うん、やっぱり ミニチュアいいね!

俺のカメラにはまった原点☆

TSレンズ フル回転っ♪


柵もかわい~の~
[PR]
by skip-floor | 2008-10-10 00:56 | TSワールド

公園

d0139914_2228552.jpg




公園の芝っていいよね~

女の子と、ペットボトル?かな


そして文字を入れて遠近感を出す!


い~んじゃない!


d0139914_2254645.jpg



おっ


こんな芝生の風景もいいね~


気づかれないように、高速撮り!





 今度は静波で砂浜を撮ろう!
[PR]
by skip-floor | 2008-09-28 22:32 | TSワールド

公園

d0139914_21583694.jpg


ひっさしぶりに撮りたくて・・・



でも高い場所が思いつかなくて・・・



・・・・・2階のバルコニーから撮っちゃいますか~!



もう一眼を公衆の面前にさらしても 
はずかしくないぜ!



 うんうん、俯瞰ではないけどいい感じ♪
[PR]
by skip-floor | 2008-09-24 12:29 | TSワールド

ロープウェイ

d0139914_1446724.jpg


うわ~

景色い~じゃん♪


ミニチュアのロープウェイいっちょあがり☆


やっぱりミニチュアいいじゃん
[PR]
by skip-floor | 2008-09-06 21:47 | TSワールド


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧