skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:小物( 8 )

デザイン

d0139914_191013.jpg


いいじゃん いいじゃん♪ 

人物写真もいいけど

たまには殺菌された無機質ちゃんを撮りたくなるねぇ~


 でも 使いやすさも大事!
[PR]
by skip-floor | 2008-10-24 01:12 | 小物

しろ

d0139914_16574697.jpg



あ~なんか白い世界を撮りたいなぁ~

何気な~い感じだけど

こんな世界が撮りたかった☆


うん    まる!


なんかすっきり!
[PR]
by skip-floor | 2008-10-05 16:59 | 小物

めんぼう

d0139914_116174.jpg



やるしかない

この気持ちがある内に再スタート!

資格学校もフライング気味で契約完了、俺はカモか?・・・


おしゃ来週から通うぞ~!



自分との戦い!
[PR]
by skip-floor | 2008-08-01 01:24 | 小物

一点



どんなに汚れていても

どんなにかっこうわるくても

一点は  一点 


サッカーで使う言葉を思い出した・・・

明日もう一日がんばっか!




d0139914_050146.jpg

[PR]
by skip-floor | 2008-07-26 00:48 | 小物

おもちゃ

d0139914_1634636.jpg



高熱で寝込んでいた息子

元気になったのか つみきで遊んでいた


だから、おれもつられて   カメラっ!



・・・夏を予感させる暑さ

毎年この時期は試験の季節


なにかを目指せるってなかなか無いことステキ  


って勝手にプラス思考^^


よっしゃまだまだ勉強続けるよ~♪


ロゴもかわいく♪
[PR]
by skip-floor | 2008-05-04 16:03 | 小物

パックマン

d0139914_2226212.jpg


港のはずれの立ち入れ禁止区域のフェンスをくぐりぬける!

少し進んだところで・・・

おっよく見ると 『カポッ』って感じで食いついてやがんの~

よしゃ! 撮ってやるぜ~


かわいーじゃーん!


←昔のシンプルなゲーム・・・楽しかったぁ
[PR]
by skip-floor | 2008-02-25 22:24 | 小物

gAkUdEsU

d0139914_0463489.jpg


額に入れるとやっぱりいーね!

たくさん買ってきた額もそろそろ無くなる頃かな、
また買い出しだぁ! 

この茶色の枠
そして壁にランダムに配置するのが好み♪

照明もいい具合だ!

やっぱり写真撮ってたら現像したくなるよね~

でんで
からもらったこの写真☆
細かいディティール、かつシャープに写っていてかっこよかったぁ☆






これだけではかっこよすぎるんで、でんでのハッスル写真をご堪能あれ☆

d0139914_22451710.jpg

←by ikea
[PR]
by skip-floor | 2008-02-23 22:49 | 小物

かびん

d0139914_0312674.jpg


こいつは2年前、嫁にプレゼントとした物。

でんでから教えてもらった
ミッドセンチュリー系の家具屋で発見w


嫁も手持ち50mmでこの花瓶をブログにup

50mmで手持ち接写もいいけど

やっぱり三脚で
そしてTS-E 24mmで撮りたいよね。


わさわさと居間で撮影していると

嫁「蛍光灯じゃなくて、電球色の方が良くない?」


おっしゃるとおり  
あー無情・・・

←花がかわいいね
[PR]
by skip-floor | 2008-01-13 01:05 | 小物


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧