skip-floor 2


※このサイトにおける画像等全ての無断使用や転載は禁止です。
by skip-floor
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:LOVE カメラ( 38 )

なにかを

d0139914_1294234.jpg


今日また新たな決意をする!

きっとやってやれないことはない、あの試験を経験してるから言えるよ。

会話の中から産まれた自分のやりたいこと。

リラックスして無理せず行くかね。
[PR]
by skip-floor | 2013-10-05 01:32 | LOVE カメラ

そらあお

d0139914_11462844.jpg


頭の中で思ったことは、実現すると仮定する。

それとは別に外から入ってくる景色とか、素敵な形とか
気持ちよくなる配列、やさしいてざわり、おいしい食事などなど。

頭の中で素敵なひらめきや、わくわく感を思い描きたいのなら
そういった事に触れて行かなきゃね。


またそれとは違って、何年かぶりに『しおぴー』と電話で話したんだけど
めちゃくちゃ笑ってた。

なーんか気持ちいいよなぁ~、笑顔ってさ。
高校時代の思い出がぶわっと出てきた。
俺もいつからかかたくなってたなぁと電話を切った後しみじみ感じた。


刺激を受けて理想の形にしてこーぜ。


[PR]
by skip-floor | 2013-01-12 11:47 | LOVE カメラ

じーしん

d0139914_171931.jpg


びびってたってなんにも始まんないの!!

がんがんいこうぜっ


やってだめなら、またやり直せばいいじゃん!

1つの失敗は成功に1つ近づいてるぜ、きっと。

背中をおすぜっ がんばっていこう^^


[PR]
by skip-floor | 2013-01-04 01:10 | LOVE カメラ

ほんきに

d0139914_23382493.jpg


人は変えることは出来ないけど、自分は唯一変わっていける、
もとい、バージョアップしていけると信じている。

ほこりをかぶってた強い意志を引っ張り出してきて
ただいま磨き中!

がんばる!!


[PR]
by skip-floor | 2012-12-20 12:52 | LOVE カメラ

せんたく

d0139914_22212195.jpg


あれやこれや考えなさんな

こんなにたくさんの業種がある中で
それやってんだから

きっと潜在意思んなかで
それを好んでやってるってことで!

時間があればなんていわね

時間がないなんていわね

すきなことがあればなんていわね

すきなことがないなんていわね


ふと思えた髪の毛よりも細い繊維のような気持ちを
大事に実現できればOK


直感を信じて行きますか



[PR]
by skip-floor | 2012-12-16 22:34 | LOVE カメラ

みかたを

d0139914_23332775.jpg



ぬわ~
大事にしていた3色ボールペンを落としてしまった!!

今はやり?の消せるタイプ。

家に帰ってから、もう一度駅まで道をじろじろ見ながらはいかい。。。


ないないない。


一瞬でポジティブに考えるとすると、、、

おれには消せない3色ボールペンでないとだめな理由がある。

ひとつ:消せるようではノートに対するレイアウト意識がなくなる。
ふたつ:インクが早くなくなり、ランニングがかかる。
みっつ:書くという行為は奪われたわけではない。

って事で解決。






[PR]
by skip-floor | 2012-12-11 23:35 | LOVE カメラ

げんきを

d0139914_17503872.jpg




[PR]
by skip-floor | 2012-12-08 17:50 | LOVE カメラ

しんじる

d0139914_23291727.jpg


みかたによっちゃぁばらばら。

みかたによっちゃぁデザインされてる。

きっと直感てのは、今までの経験とかが瞬時にばばばーっと頭ん中で計算されてる気がする。

なんとなくね~


[PR]
by skip-floor | 2012-11-28 23:37 | LOVE カメラ

ぽじてぶ

d0139914_235335.jpg


一眼レフのだいご味は自分でピントリングを回せること!

そう自分自身で決めるっ

オートマチックじゃいやなのよ

何決めるのもさ。


観覧車はぐりぐり廻る、あがるときもあれば下がることもある^^

とまってなけりゃいーんじゃないの?




[PR]
by skip-floor | 2012-11-26 23:08 | LOVE カメラ

そんとく

d0139914_117335.jpg


自由に飛び廻る鳥

同じ場所を回る観覧車


[PR]
by skip-floor | 2012-11-20 01:19 | LOVE カメラ


カテゴリ
タグ
(91)
(62)
(35)
(33)
(27)
(23)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイトブログ以外のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧